【Quiz】深まる秋のクイズ風景

・10/24(日)
夜からBEMANIフルイントロに参加。
いつも通りたくさん出題してもらってありがとうございます。
たくさん答えてツヤツヤでした。

・10/25(月)
夜からブルーチーズのプチ会、テーマ「鬼」の回でした。
これ、本当は2月くらいを狙ってテーマが出されたのに、採用されたのが8ヶ月後……
まぁ、良いか。いろいろな鬼を出したり出されたりの回でした。
声優さんが(多分)1人しか居ないので確定してしまいがちなのがなんとも。

・10/28(木)
夜からのBEMANI老人会は、今日は中トロの出題。
いつもにもましてスピードについて行けず。
我ながら「遅ーい!」と思いましたが…その分正解率は高かったかも。
他の人があまり答えないところの隙間産業でそれなりに正解を重ねました。

・10/29(金)
今週のBEMANIフルイントロはこの日。
いつもより誤答がたくさんあった気もしますが…まぁ仕方ないですかね。
この日もたくさん問題を出してもらえて大満足さんでした。