【駅メモ】【駅間Walk】小田急歩きもついに都へ(町田を除く)

今日は、小田急小田原線沿いを歩いてきました。
スタート地点はちょっと前にここまで歩いてきてた登戸駅
お育て中のなつみちゃんとパチリです。

f:id:MORIKU:20211110155846p:plain

多摩川を渡って東京都へ、しばらく歩いて和泉多摩川駅

f:id:MORIKU:20211107112740j:plain

さらに北上して狛江駅。狛江市ってこの当たりだったのか…

f:id:MORIKU:20211107114029j:plain

さらに北上、喜多見駅。ここはデレマス旅でもいつか来ることになりそう。

f:id:MORIKU:20211107115730j:plain

さらにさらに北上、成城学園前駅。ここは一度来ていますね。
お育て開始した、ていらちゃんとパチリで本日のウォーキングは終了。

f:id:MORIKU:20211110155856p:plain

今日は6493歩のウォーキングでした。ちょっと短め。
今日はほぼずっと沿線沿いでしたね。

駅メモ駅メモ新駅:826~828駅目
今回の新駅は小田急小田原線の「和泉多摩川」「狛江」「喜多見」の3駅でした。

おまけ。この後友人たちとちょっとお高めの焼き肉に行ったので。
その時のお肉の様子をいくつかチョイス。

f:id:MORIKU:20211107144537j:plainf:id:MORIKU:20211107151712j:plainf:id:MORIKU:20211107152537j:plainf:id:MORIKU:20211107154225j:plain

お肉もながら、デザートとジェラートもだいぶ良いお店でした。

さらに、この日は友人とゲームセンターに寄って。
ボルテ、ビシバシチャンネル、2DXとプレイ。
さらにさらに、ひとりになった帰り道に乗換駅のゲームセンターで、2DX、WACCA、チュウニズムとプレイ。
ビシバシ、2DX、WACCA、チュウニズムは各シリーズ最新作未プレイでの初プレイでした。