【Quiz】QuixQui提出問題集を頒布開始しました。

10年以上Twitter上で続いている、クイズ作問大喜利「QuixQui」。
今年の夏くらいに、どうせ提出しているならまとめて問題集にすれば良いのでは…?
と気づいてから3ヶ月ちょっと、ついに1冊目の本になりました!
オールジャンル(←ココポイント、がんばってる)のクイズが100問で100円!
難問はあまり入れないようにしているので、それなりにフリーバッティングとかで使えると思います。
是非、お手に取ってみて下さい!
(サンプルとか無いので、想像と違った…とかなるかもですが、100円だから許してという言い訳)

年3冊くらいのペースで今後も出していけたらなぁと思っています。
しかし、もう10年か…初期から参加していたので、継続するのってすごいなぁと思います。
考え出した方も、管理されている方もすごいー!