【Quiz】木枯らし吹きつつクイズ風景

・11/17(水)
AQLの練習会として、3サークル合同の対戦会。
全マッチ通して青問2問しか取ってないし、その2問は超萌え問だったのにボタンが反応しなくて遅く押したみたいだし。(でもどちらも1stでした)
声優さんを聞かれた2問は、ちゃんと答えなくちゃいけないやつ。うぬぬ…
それ以前に、普通のクイズももっと答えたいなぁとは思います。短文は苦手だなぁ…

・11/18(木)
夜からBEMANI老人会。今日のシステムは誤答n休み、n=累計誤答数。
老人会にしてはかなり誤答に厳しいルールで阿鼻叫喚。
とは言え、回りが早いから10回休みでもそこそこのペースで戻って来られるようでした。

その後、アフターでゴルフ。
ゴルフウィズユアフレンズというSteamのゲームにちょっとハマリ気味。
持ってないので友人に誘われないと遊べないのですが。

・11/19(金)
前述のゴルフゲームを夕方から誘われたので、うっかり3周54ホール遊んでしまったり。

ブルーチーズはプチ会。テーマ「特撮の変身アイテム」の回。
問題を作る方は「女性が主役の特撮」よりは楽でしたが…
別件の途中で退出させてい頂きました。

その後、ゲームイントロ総合(選曲は再出題もの)に参加。
これが、参加人数も多くてみなさんお強くて全然ボタンが付かない。
3番手以内に入ることは20回以上あったんだけどなぁ……
という感じで凹み気味だったので、新曲回以外は聴講に回るかもしれません。
ちょっと作業時間をもうちょっと欲しかったり擦るもので…