【4KOMA】ひとつ屋根の下の女の子たち

今日は、まんがタイムきららより、ひさまくまこさんの4コマ漫画“一畳間まんきつ暮らし!”を紹介します。
漫画喫茶経営女子高生を描いた作品が、大増量14ページで登場です!
今回は、音緒ちゃんの格闘ゲーマーな様子が描かれた回でした。
1本まるっと格闘ゲーム大会のお話で、普段はおとなしい音緒ちゃんがダークモードになったところは大ゴマで描かれましたよ!
ヘッジホッグのメンバーが一致団結するところが描かれた、ハートフルな回でした。

-----
もう1作、まんがタイムきららより、TYONEさんの4コマ漫画“謎のリリリス”を紹介します。
ちょっと……いやすごく不思議な女の子・リリリスと回りの人々を描いた作品がグランドフィナーレ!
センターカラーで登場です!!
謎の力をめぐる話も一件落着。なんだかんだで壮大な物語だったのかも…と思っています。
でも…
最終話、4コマが1本も無かったのちょっとさみしくないですか!?