【4KOMA】ちょっと怖さもある作品

今日は、主任がゆく!スペシャルより、海野倫さんの4コマ漫画“きっこと申します。”を紹介します。
本作は主人公のヘタレ青年と、彼女を好きになったお狐様とを描く、かなり危ういラブコメディ作品です。
そろそろエンディングに向かってるかな…と紹介を躊躇ってたら意外と話が伸びてきたのでこの辺りでご紹介。

今回は、お狐様・きっこさんの友人のお狐様、つっこさんと。
主人公の兄…のはずだった安倍晴明(!)さんの2人のお話、というかデート。
ツンしかなかったつっこさんがかなりデレてきて…かわいいじゃないか。
というつっこさんの可愛さ全開の回でした。

よりによって、主人公もメインヒロインも登場しない回に紹介してしまった…