【Quiz】寒空高くクイズ風景

・12/ 7(火)
突発青フリバ会に参加。
突発だったので参加者もそこそこの人数で楽しませて頂きました。
自分から「やります!」ってあまり言わないので、開催していただけるの嬉しいなー!

・12/ 9(木)
いつものBEMANI老人会に参加。
今回は前半1時間がふつう。後半はきびしいというルール。
厳しいはシングルチャンスの誤答3休……それ、優しくないー?
できるだけ誤答しないように心がけたので、ほぼ誤答なし。
15秒経って誰も押さなくて、分かるかも…だったら押しての2×でした。

・12/10(金)
ゲームイントロ総合再放送に参加。
序盤調子よくて、2位につけてましたが…
結局15○のディレイに到達したのは、到達した中では最後でした…
出題した曲を覚えているパターンが多いので、もっと頻繁に出題したいなとは思ってます。
結構準備大変なんだよー

・12/12(火)

鯖押会でした。詳細は前日の日記で…

・12/13(月)
ブルーチーズのプチ会。テーマは私提案の「冬」。
私は冬っぽい作品を多めに上げましたが、「冬」の入る人名も結構居ますね…
色々な問題を楽しめて良かったです。