【グル生】忘年肉食会

今日は夕方、夜の始まりくらいの時間から、クイズ関係の友人たち総勢10人で焼肉食べ放題へ。
会場が鶴間駅近くということで…
調子に乗って自宅から歩いて行ってみました。賞味2時間くらいの徒歩。
途中、色々な風景を見たり、川沿いを歩いたり。
懐かしの中古やさんや懐かしのゲームセンターに寄り道したり。
駅間ではないウォークでしたが、結構楽しかったです。
今日のウォーキングは13803歩でした。

さて、焼肉。プレミアムカルビという店。チェーン店としては2回めの来訪です。
食べ放題で、サーロインステーキとかヒレステーキとかも頼めます(多分料金プランによりますが)
さらにデザートとジェラートのビュッフェまで!
今回飲み放題プランもつけましたが、コークハイと黒烏龍茶の2杯しか飲まなかったのもったいなかった…
(その分、ジェラートは4皿8種食べましたが…)

f:id:MORIKU:20211218183655j:plain

私は、お腹いっぱいきつくなるのが辛いので、腹9分目くらいで抑えました。
みんなはやばいくらい食べてたなぁ…。最後にサーロインとヒレのダブルとかおかしいだろ…

なお、写真はほとんど撮り忘れて、ジェラート1つのみ。「3杯アイスクリーム」とかやりたかったのに。

その後、ブックオフで漫画語りして解散。
楽しい半日でした。

帰宅後、家に歩数計が届いてました。
あー、今日の歩きに間に合わなかったかー! 惜しいー。

f:id:MORIKU:20211218205540j:plain

ということで、次回からのウォーキングは、櫻井桃華ちゃまと一緒に歩いて行きたいと思います。