【4KOMA】カロリー多めでお送りします

今日は、まんがタイムきららキャラットより、浜弓場双さんの4コマ漫画“おちこぼれフルーツタルト”を紹介します。
アニメ化済みの、ちょっとえっちな?ローカルアイドルを描いた作品は好評連載中!
今回は関野ロコ&チコ姉妹+乙社長の3人組ユニットの演目の様子を描いた回で。
ミュージカル仕立てということで、その様子で1話まるまる使っちゃいました…
途中出てくるほかメンバー達…木に挟まるメンバー3連続とか、大丈夫なのこれ…?
と思いましたが、大丈夫じゃないのが通常運転ですね。はい!
これ、もしかしたら伝説の1話なのかもしれない…

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、あfろさんの4コマ漫画“mono”を紹介します。
山梨を舞台にしたシネフォト漫画ですが…
ここしばらくは高校生組を置いておいて、大人漫画家(&編集)組の身延どんぶりウォークの様子を描いています。
これ、もしかしたら実在するのか…と調べたら、「身延どんぶり街道」というのがある模様。
そして、これもゆるキャン△とコラボしているようで…自己聖地巡礼じゃないかー!
もし行くことになったら食べてみたいですね。
……って、駅メモゆるキャン△コラボしたので、近々行く可能性が高いのですが……

ゲスト作品については、後日の日記に続きます。