【Game】なるほど!とおどろくゲームです

11月月末からプレイを開始していた『逆転裁判123 成歩堂セレクション』をクリアしました。
けっこう昔のゲームだしアドベンチャーゲームだし…となめていたのですが、かなりのボリューム!
もともとミステリーは結構好きな方ですし、楽しめました。
けど、続きはもうちょっと時間を開けてからでいいかな…

途中、推理がハマって「あぁ、私天才じゃない!?」と思ったけど全然勘違いだったり。
驚愕の伏線に驚き通しだったり…と色々と面白かったですね。

次は、先行して買っておいた、『閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ』を遊ぼうと思います。
先にシノビリフレとピーチボール閃乱カグラを買ってしまうかもしれないけど。
ところで、忍テューヌ…どんなゲームか知らずに買ったけど何ゲーかな…?