【4KOMA】実際にゲームも遊べたというレアな作品

今日は、まんがタイムきららMAXより、くろば・Uさんの4コマ漫画“ステラのまほう”を紹介します。
アニメ化もした、ゲーム制作部活・SNS部を舞台にしたスクールライフ4コママンガがグランドフィナーレ!
表紙&巻頭カラーで有終の美を飾りました。
3年生組が部活を引退するにあたり、最後のゲーム制作となる作品制作の様子を描いた最終回。
4コマという枠をとっぱらった、見開き2ページに思いが詰まっていますね。
連載10年、コミックス10巻という大作でした。連載お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、まんがタイムきららMAXより、相馬康平さん&日下氏さんの4コマ漫画“桔花ちゃんは悪役令嬢になりたい!”を紹介します。
本作は、悪役令嬢を夢見る少女・桔香ちゃんを主役にしたドタバタコメディ系の4コマ漫画。
ですが、今回の主役は担任の先生・辻先生。
彼女のデートをサポートしようとする、桔香ちゃんたちですが…先生のロリータ好きがバレてしまうのでした。
いや別に、ロリータ好きでも良いじゃないかと思うのですがね…

ゲスト掲載作品は、後日の日記に続きます。