【Quiz】新年もよろしくクイズ風景

・1/ 1(土)
新年は友人とのオンラインゲームのゴルフからスタート。
そこからの流れで、BEMANIイントロをまず私が出題。
さらに、他の方に出題もしてもらっての元日から盛りだくさんのBEMANIイントロ漬けでした。

・1/ 6(木)
BEMANI老人会に……佐賀の宿から参加。
スマホだったので、音の聞こえ方や反応速度が異なりましたが…
みんなの会話を聞くことが出来たので寂しさが紛れました。
(自分は流石に声をだせず、チャット解答でした)

・1/ 8(土)
九州旅行から帰宅後、すぐにBEMANIフルイントロ参加。
ちょっと出遅れましたが、それなりに参加出来てよかったです。

・1/ 9(日)
夜から、年末に行われて参加出来なかった青クイズ集会の、再放送的なフリバに参加。
たくさん問題を読んでもらえて幸せでしたー。
ついで開催の青企画も面白かったですよ!

・1/13(木)
BEMANI老人会にフル参加。
ちゃんとずっと参加したのは4週間ぶり……
だいぶ能力が落ちて居る気もするけど、みんなの力が伸びまくってる気もする…
幅広く抑えていきたいなーと思います。

・1/14(金)
ブルーチーズのぷち会、テーマ「2021年買ったものハマったものetc」の回でした。
私も去年の自分を振り返りながら出題。思ったよりゲームやってないなぁ…
その分アニメをみている量はめっちゃ増えてますが。
みんなの問題を堪能しまくって、約3時間。

その後、BEMANIフルイントロに遅ればせながら参戦。
最後の100曲未満かな…でも、10○0×は好成績なので誇りたいですね。
さらに、「音ゲー曲名真逆クイズ」が開催されて、気付いたらかなり深夜になっていました。
翌日も早めなので、終わり次第就寝…