【Quiz】睦月半ばのクイズ風景

・1/16(日)
知人のみんはやのテストプレイに参加。実はこれが盛りだくさんで…
その後、人が集まっていたのでBEMANIフルイントロを開催してもらい参加しました。

・1/18(火)
夜から、今月末のクイズ大会・AQLへ出題する問題の読み合わせ回。意外と時間がかかって2時間ほど。
その後、突発的に開催してもらった「変化球クイズ」の問題フリバに参加。
なぜかグル生系問題ばっかり正解していました。

・1/20(木)
夜からいつものBEMANI老人会…でしたが、諸事情でBEMANIフルイントロの開催に。
その後、BEMANI曲名真逆クイズを60問ぐらいストック出来ていたので出題しました。
面白かったと思うんだけど、どうなんだろ?

・1/21(金)
今週はブルーチーズはお休みさせて頂いて…
夜からゲーム中トロに参加。イントロクイズを再放送的に途中から流すと言うものでした。
中トロ苦手…というかそこはあまり変わらなかったのですが。
「聞いたことあるけど何だっけこれーー」が多くて誤答多め。
ヴァルキリープロファイルじゃないんだけど何だっけ…→スターオーシャン2nd
ヴァルキリープロファイルじゃないんだけど何だっけ…→スターオーシャン初代
多分信長の野望のやったやつ…→戦国群雄伝武将風雲録と答えたけどそっちはやってない
みたいなのが多かったです。