【Quiz】如月突入クイズ風景

・1/30(日)
この日は午後過ぎくらいまでAQL(オンライン)の大会でしたが。
午後からアニソン等イントロに参加。私もちょっとだけ出題しましたが。
イントロぢからの不甲斐なさと、作業の滞りを鑑みて。
当面のイントロ会参加を宣言してしまいました。
とりあえず3月いっぱいまでを目処に…

他のクイズ会の中でのイントロは参加しますし、もしかしたらたまには参加するかもですが…
これで時間を作って、色々進めたいと思います。
参加したいという気持ちもバネにしつつ…

目標は4月序盤に、自分がセットを作ってイントロの出題をすること。
それで、イントロ参加解禁にしたいなぁと思っています。
それでも、それ以降の参加比率も今よりは下げるとは思いますが…

・1/31(月)
定期的に青問フリバを開催してくださる方の会に参加。
溜めている問題に「検索機能」をつけたらしく、参加者の「お題ワード」が入った問題を出してくれるという。
はー、これ面白い!! という企画っぽい感じでした。

・2/ 3(木)
ブルチチーズのプチ会、テーマ「RPG」の回でした。
プチと言いつつ3時間超のそこそこ長丁場。みんなRPG好きだよね…。
いろんなRPGのゲームや、ロールプレイングゲームでは無いものなどが出題されました。