【Quiz】春が近づくクイズ風景

・2/10(木)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「ウルトラシリーズ」の回でした。
最初に少し出題させてもらって、その後は(まったくわからないので…)離脱させてもらう形でした。

・2/13(日)
久々にイントロに参加。
夜からのBEMANIフルイントロ。超楽しかったです。
その後他の方のゲームプレイを見てたのですが、こちらも楽しかったです。

・2/17(木)
久々…かな。老人会BEMANIイントロに参加。
やっぱり空いてるのもあるのか、力及ばず…って感じですね。
毎回ではないかと思いますが、たまに参加したいと思います。

・2/18(金)
いつものゲームイントロ時間ですが、今日は「ファミコン・モザイク」クイズ。
いやー、タイトルの選出難しくないですかねー!?
かなり分からず…という感じでした。
プレイしている作品も、モザイクだと分からないのも多いなぁー。

・2/19(土)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「マンガ・アニメに登場する歌手・音楽グループ」の回でした。
多くの方が多めの問題を用意して頂いたので、昼過ぎから夕方まで…とプチ会じゃない感じに。
あまり正解は重ねられなかったけど…楽しかったです!

夜はBEMANIフルイントロ。やっぱり楽しい。
こちらだけは毎回参加させてもらうかなと思っています。