【Quiz】もう2ヶ月過ぎたの!?クイズ風景

イントロも若干復帰気味ですが、週1~2度には抑えたい感じ。

・2/20(日)
昨日も開催されたのですが、夜にBEMANIフルイントロ。
ラソン的にリストを順に消化していたのもまもなく終わり…

・2/23(水):祝日
ブルーチーズのプチ会、テーマ「共通する名前」の回でした。
私はフルネームや愛称などが一致するように頑張りましたが、みんなは名前だけ一致とかかな…
と思ったら、結構みんな頑張って作ってきてたのが印象的。
めっちゃ面白い回でしたよ。

・2/25(金)
夜から、ゲーム画像クイズの2010年代前半版。
今までで一番の不出来。思い出せないというよりも知らない感じ。
思い起こすと、この年代はAnswer×Answerにドハマリして、ゲーセンに住んでいたようなものだったかも…

・2/26(土)
夜から、突発でのBEMANIイントロ。
いつもと違う方の出題なので、出題範囲も若干違う。
そうかなと思ったのにタイトルが思い出せなかった「Miracle 4 Reloaded」が悔しすぎ。
「Re」しか思い出せないとかなんなんだろう。

・2/27(日)
夜からBEMANIフルイントロ。
ラソン的なリスト順消化もついに最終回!
しばらくお休みして、新曲を追加した新リストで再び開催されるようです。
すると、300曲×23回くらいという長丁場がふたたび始まる…

この日は2択がことごとく外れるし、思い出せないのも多いし。
クイズやっていて、記憶から抜けることが多すぎるけど、こればかりはそろそろ諦めどきだな…

・2/28(月)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「いちご」の回でした。
作問を初めて気づく、このテーマの難しさ…
まさか「Kanon」の水瀬名雪さんを思い出せないとは…
苗字も出てきて、秋子さんの娘までわかってるのに…。全員クリアしてるのに。
という感じなので、もう諦め時かな。解答者としては2流以下でもいいなと思います。