【Quiz】鯖押会・3月例会

本日は鯖押会の例会、ジャンアタックの回でした。
最近は1日20ジャンルで行われる会ですが、今回は午後からで終わりも早めのため15ジャンル。
それでも「道路」「デビュー作」「チョコレート」「初音ミクの曲のイントロ」など意欲的なジャンルがたくさん出題されました。
今回の私の出題ジャンルは「すごろく」。
いや…もっと作れるだろと思ってたのですが、結構後半の作問は難産でした…
わりとウケたから良いのかな。

成績の方は、何故かところどころで調子よく、全体で3位という好成績。
予想外のところ(主に道路)で入賞したから、もっといけてれば~みたいなのはなかったですが。
「舞台化した漫画・アニメ・ゲーム作品」で無双ぎみに○を積み重ねられたのが嬉しかったです。

鯖押会のあとは、一部の人達と夕食へ。
ご飯を食べたあと、ゲームセンターでクイズノックスタジアムをやってたりもしましたが…
人数が多かったので、こっそり脇で音ゲーをしてました。

久々のオフラインでのクイズ会、楽しかったー!