【日常】【漫アゲ】今期アニメと来年度への展望

ちょっと日記に書くことがなかったのですが…
今期アニメの振り返りをしていなかったなというのと。
来年度への思いをまとめて書いちゃいたいと思います。

まず今期アニメ…全体的に略称で。
リアデイル、名乗る賢者のゲーム内系2作はいずれもある程度良かった。
ただ、内容がもろ近かったので同時期だったのが惜しいかなぁ。

ファ美肉はちょっと経路は違うけどギャグとして面白かった。
BLに分類されるのか…?

黒井津さんは予想外に面白かった。
明日ちゃんは、全てが良かった。
着せ替え人形も良かったな…

でも今期一番は、錆喰いビスコですかね。
ラノベ大賞の何かを受賞してタイトルは知っていたのですが。
それを良い感じに見せて頂きました。
自分がはまらなそうな方向性の作品だったのに、超良かったと感じました。
熱かったなー。

他にも色々見たり、途中で切ったり、溜めたままだったりしますがそれは割愛で…
-----
来年度。お仕事関係はかなり忙しくなりそう。
これまでが楽し過ぎだったので丁度いいのですが、不安も結構あります。
頑張らないとなぁ。

クイズはある程度。
コロナ禍が落ち着きそうで、遠征などもありそうですね。
ただ、解答者の方向としては諦め気味ですので適度に。
代わりに、大会をやりたいなぁと思ったりはしています。

ゲームももうちょっと進めたい…
デレステを復帰したために、少しソシャゲ時間が増えていますが…
アニメの見る本数を減らしてゲーム時間を増やしたい。
と思いつつ4月からの新アニメ、みたいの多いのですよね…むう。

睡眠時間を(人より元々多いので)少し減らしたいなぁと思います。
が思うだけで実行が難しい。

あと、もうちょっと体重を減らしていこうと思います。
一応、3月からちょっと本気めに取り組んでて、少しだけ成果は出ているのですが…はたして。