【Quiz】年度またがるクイズ風景

・3/24(木)
BEMANI老人会ですが、主催が忙しい時期なので代打ちをしてもらい。
BEMANIイントロフルに参加。つやつやしてました。

・3/25(金)
夜から、金曜定例ゲームイントロは「ボカロイントロ」。
2時間ちょっとの参加でかろうじて1○……あまり自覚なかったけど苦手なのか……
その後1時間ほどBEMANIイントロの出題もしました。

・3/27(日)
この日も夜からBEMANIイントロフル。ほんとに飽きないしめっちゃ楽しい。

・3/29(火)
都合により1回お休みを挟んで。
ブルーチーズのプチ会、テーマ「ですがパラレル」の回でした。
「~ですが、~」の型式のクイズなので作りやすいかなと思ったのですが…
早押しならともかく、早押しボードとなると意外と問題文の構成が難しいですね。
ちょっと問題を多めにして早押しにしちゃうか、普通の早押しをボードでって考えでも良かったかも。

・3/31(木)
BEMANI老人会ですが、やはり主催が忙しい時期なのでこの日は私が代打ち。
実はサントラを追加購入していたのですがこの日には間に合わず…
いくつか新曲を仕込んだりしたのみでした。

・4/ 1(金)
夜から、金曜定例ゲームイントロは「アーケードイントロ」。
2時間半でかろうじて2○……もうちょっと答えたかったけど、問題が合わないのもあり。
でもディレイのハンデなくって2○だから良いのか。
答えたのはデッドオアアライブとスピードキング(ギタドラのモデルシリーズのどれかの原曲)だけど。

・4/ 2(土)
BEMANIイントロフルに参加。昨日ずっと参加したからご褒美開催ですって。
最初の1問、ずっと脳内に残っていたことがある曲なのにまったく忘れて×。
もう1曲、ツインビービートストリームの曲にチャレンジしたけど曲名が違って×。
でもこの2×以外の誤答が無くて、42○詰んだのは自分を褒めたいところ。
まぁ、たまたまなんだけどー