【Quiz】GWちょい前のクイズ風景

・4/16(土)
夜から突発気味にBEMANI老人会。問題もいっぱい出してもらって。
50○14×とか、めっちゃ答えた…

・4/17(日)
夜からBEMANIイントロ、フル範囲出題。
こちらは40○2×と、×少なめ調子良かったですね。
モンゴルをリミックスだと気付かなかったのと、Never let's you downのタイトルが飛んだのだけなので。
実質0×……とはならないか。

・4/21(木)
今日は老人会を代打ち出題。
あまり仕込んで無かったので、普通+ロングバージョン(非プレイアブル)ありでの出題でした。

・4/23(土)
この日はブルーチーズのプチ会、テーマ「東宝怪獣映画」の回でしたが…
前日まで都合が付かなかったので欠席しました。

その代わり、夜からBEMANIイントロ。
34○10×でしたが、間違えるやつのボケかたがひどい…
まぁ、そういう日もあるってことで。

・4/24(日)
この日も、夜からBEMANIイントロ。
いつもとは違う方の出題+いつもの方の出題の2部構成でした。
この週、BEMANIイントロばっかりだなぁ。

・4/25(月)
この日はブルーチーズのプチ会、テーマ「トレーディングカードゲーム」の回でした。
かつてはMtGを始め、いろいろなTCGをやっていたのですが…今を知らないと全然だめだなー
全く答えられないわけでもなく、成績が良いわけでもない感じでした。
とっても、時間とお金がかかる趣味だからなぁ…