【Quiz】GWのクイズ風景

・4/28(木)
BEMANI老人会、今日も出題担当でした。
その後、30分ほどBEMANI中トロを出題してもらい、回答者側へ。
中トロは難しいなー。

・4/29(金)
夜からのファミコンイントロに参加。
序盤は全然答えられず間違えまくりで散々でしたが…
最後の方になんとかいくつか答えられて良かったです。
この日はディレイが無いので大変でした。

・4/30(土)
夜から、BEMANIイントロを出題してもらい堪能。
週1で出してもらえるのはほんとありがたいです。

・5/ 1(日)
メモして無かったけど、BEMANIイントロ出題するも解答者が2人だけだったのこの日な気がする。

・5/ 5(木)
BEMANI老人会、今日も出題担当でした。
この日は12時過ぎまでサクッと出して終了でした。

・5/ 6(金)
再放送気味ゲームイントロに参加。
聞いたことがある曲が何のゲームか結びつかない…というのが多くて。
誤答ペナルティが無くなったところで答えてみたけど全然ダメ…
序盤に2問ポンポンッっと答えてからが地獄でした。
後半いくつか答えられてなんとかほっと。
すごく考えて考えた結果のファミコンボンバーマンの正解。
他の人が押さないから違うよね…と思いつつも勇気を持って押して良かった…