【Quiz】新緑いろどるクイズ風景

・5/10(火)
この日はブルーチーズのプチ会、テーマ「昭和のお母さん構文クイズ」の回でした。
なんだかよくわからない回ですが…
私は母親にアンケートを取って、その答をもとに問題を作ってみました。
意外と昭和のお母さん構文になりましたね……ウマ娘知ってたのはびっくりしました。

・5/12(木)
BEMANI老人会、この日は別の方に代理出題していただきました。
出題されるということは、その方の解答が無いということ。
いつも答えらてしまうやつを代わりに答えたりするので、出題者変わるとまた面白いんですよね。

・5/13(金)
この日はBEMANIイントロ・フル範囲出題。
週1くらいのお楽しみの会です。まだまだ修行がいるなぁ…という感じ。

・5/14(土)
この日は、突発的に過去のブルーチーズの外伝的に行われた、再放送に参加。
「タイトルロールのキャラクター」と「共通する名前」の顔画像クイズとたっぷりと堪能しました。
人数が少なかったので。全問題を解答…本放送より贅沢したかも。