【Quiz】次の祝日が遠いクイズ風景

・5/15(日)
この日は鯖押会でしたが、フリバをそそくさと離脱して…
夜からBEMANIイントロ(フル範囲)に参加してしまいました。

・5/16(月)
この日はブルーチーズのプチ会、テーマ「ドラゴン」の会でした。
いろんなドラゴン、龍が出る中、めずらしく画像出題なんかをしてみました。

・5/19(木)
夜からのBEMANI老人会、いつもの出題者の復帰回!ということで参加。
がっつり3時間も堪能してしまいました。

・5/20(金)
ゲームイントロがありましたが、ちょっと作業の関係で半聴講。
たしか1問くらいは正解したんだったかな…

・5/21(土)
夜からBEMANIイントロ(フル範囲)。
この日もがっつり3時間も堪能しました。

・5/22(日)
お昼すぎからアニソンイントロが開催されていましたが、作業しながら半聴講の参加。
一応数問答えたけど、4時間で数問ですので…そもそも分かるのも少ないし。

夜からのBEMANIイントロは出題側。最近買ったアルバムも追加しました。
誰も喜ばないボルテの東方アレンジを追加した結果、だれも喜びませんでした。