【Quiz】あれ?梅雨終わった?なクイズ風景

最近ゲーム/音ゲーイントロにしか参加できてないですね…

・6/23(木)
いつものBEMANI老人会。いつもな感じでした。
軽くといいつつ3時間やっちゃうのが老人。

・6/24(金)
先週に引き続き、ベタめな選曲のゲームイントロ。
今回は正解+1、誤答-1という優しめ設定だったので、誤答も多かった気がします。
それなりに答えたけどずっと参加してた人の中では最下位だった気がします。

・6/26(日)
夜からBEMANIイントロフル範囲に参加。一番つやつやしてる瞬間。
おまけで私が1時間ほど出題したのは、ラスト30秒中トロ。
あまり好評では無かったかも?ですが、たまには良いですよね?