【4KOMA】カバー裏は実用的なレザースーツお手入れ法

今日は、コミックスからのご紹介です。

●Good night! Angel(1巻)
今は『新米姉妹のふたりごはん』で人気の柊ゆたかさんの、まんがタイムきららミラク連載作品。
当時は看板的な作品で、私も大好きな作品でした。
久々に読み返してみましたが、やっぱり好きなんだよなぁこの作品。

女子高生兼殺し屋な境川ユリちゃんの、高校生活と殺し屋生活を描いた4コマ漫画でして。
個人的には、最近のスパイなんとかとか、殺し屋さんとなんとかに影響与えてるんじゃないかな…とも思ってたりします。
ユリちゃんの2面性が魅力的で、また百合要素もあったりで。
途中からキャラもどーんと増えたりして…とにかく読んでみて!! ってなる作品です。
そのうち残りの2巻・3巻も読み返したいと思います。