【4KOMA】可愛くて格好いい(キューン6月)

今日は「コミックキューン 8月号(6月発売号)」からご紹介。
まずは、高坂曇天さんの漫画“拝啓…殺し屋さんと結婚しました”を紹介します。
今、コミックキューンが一番推している作品(私主観)が、表紙&巻頭カラーで登場!
肌色多めのせつなさんが1ページまるっと登場する、1コマ漫画?扉でスタートです。
せつなさんの転勤の話で盛り上がる話でしたが…
引き合いに出されるお母さんがちょっとかわいそうでした。しかもSNS上だけの登場…
がんばれお母さん。

-----
もう1作、梱枝りこさんの漫画“ありすorありす”を紹介します。
ページ数こそ少ないものの、センターカラーの扉絵付きでの登場です。
コミックスも4巻目……って拝啓…殺し屋さんに追いつかれてますが…

みんなのかわいい居眠り姿が堪能できる回でしたが。
最近のメインヒロインはののちゃん(男の娘)。
次回は彼女がメインの回っぽいので楽しみです。
いや、可愛い女の子大量の漫画なんですけどさー!