【Game】サバイバル始めてます(ベアナックル4)

買ったのは結構前だと思うのですが、知らないうちに追加コンテンツが配信されていたのでこれも購入。
何人かの追加キャラ目当てだったのですが、「サバイバルモード」というモードが追加されて。
これが「ランダム生成ステージ」および「毎週更新される固定ステージ」を好きなキャラで進むというかなりの神モード。
過去のベアナックルのステージやキャラクターが出てきたり。
ステージクリアごとにキャラクターを成長できるのですが、選択肢が2択か3択なので悩ませたり。
経験値的なもので必殺技が増えたり、練習ステージに登場させることができる敵キャラが増えたり。
後半に行くと敵の強さが半端ないので、無限にはできなさそう…

頑張って、チェリーさんの追加必殺技で左右に移動しまくるだけで32ステージ(だったかな?)までいきましたが限界。
これ、毎週新ステージ遊べるし、ランダムなら無限のパターン。
追加コンテンツとしてはかなり素晴らしい領域だと思います。

他のゲームもこういう追加配信して欲しいよなぁー
キャラやコスチュームでうん千円とかじゃなくてー