【Game】初めてのトロコン(閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-)

今年の2月頭くらいからプレイしていて、途中数ヶ月プレイが止まっていたこのゲームですが。
あとちょっとだし、最後までやろうと奮起して全部クリアしましたー!
ストーリーはとっくに全部クリアしていたのですが、その後の追加ステージで。
ステージにより縛りを要求されるのですが、とにかくレベル上げまくって力押しでなんとか。
まぁ、レベル上げ自体が比較的楽しめるのはアクションRPGの良いところですね。

そして、他の諸々も含めてトロフィーをコンプリート。
多分、人生初のトロコンじゃないかな……もしかしたら楽なゲームでなにかしてるかもですが。
アクション面(特に追加ステージのラスト)では若干の不満もありましたが。
(スライヌに割り込まれて位置をずらされて、技が敵に当たらないなど)
お祭り的なゲームだし、概ね(大胸)面白かったと思います。

最後にスペシャルな武器をもらったんだけど……
これ以上やること無くないですかね?