【Game】(多分)初めてのトロコン

ストーリーをクリアしてから結構放置してしまっていた『戦乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ』を、トロフィーコンプリートしました!
とはいっても、このゲームのトロコンは比較的簡単かも…
ちょっと時間を掛けてレベルアップをして、ラストの追加ダンジョンを一通り制覇しました。
普通にやったらなかなか難しかったのでレベルを上げて物理で殴りました。

キャラクターも好きだし、システムも嫌いじゃないのですが。
ボリューム(主にマップ)はもう少しあっても良かったかな…とも思います。
まぁ閃乱カグラネプテューヌの2作品の合同お祭りみたいなものだし、色々難しいのかな。
なにげにネプテューヌ関連の作品は初めてでした。

こんだけプレイしたのに、つい先日のゲームイントロ回で主題歌が出た時に誤答したんだよなぁ。
ちゃんと知ってる曲だと認識して押したのに。