【Quiz】鯖押会9月例会

今日は午後より鯖押会のジャンルアタック例会に参加してきました。
今回も色々なジャンルが集まりましたが、私の出題はなし!
本気で時間を取れなかったので申し訳ない…し、時間足りないと思っていたので出題を見送りました。
ジャンルとしてはメガネっ娘が名前思い出せない病連発で早めに失格…そうなる予感はしてました。
発酵食品は毎日食べてるBioのブランドが思い出せないとかひどくも最後にかわして逆転1位。
レトロゲームはまぁまぁな成績で2位。でも押し合いがギリギリ…
とまぁまぁな成績だったかもでした。歴史・地理・社会、エンタメ、スポーツ系が少なめだったかも。

その後、久しぶりに飲み会にも参加。
食べて喋って、ストレスを発散しました。色々喋ってしまい申し訳ない。
みんなはまもなく天という大会で大阪に行くようで盛り上がってました。
私は行けないけど、陰ながら応援してますよー!