【4KOMA】少し不思議なJCたち(√中学生・1巻)

今日は、コミックスからのご紹介です。

●√中学生(1巻)
本作は、2011年からまんがタイムきららMAXで連載されていた、さくやついたちさんの4コマ漫画で。
実は一国の王女だったり、かぶったウィッグで性格が変わったり、魔法みたいに手品をしたり、本の虫だったり…と、特徴ある女の子4人を描くスクールライフ漫画です。
少し不思議な日常系…という感じで、今読み返しても面白かったですね。
続きってどんな展開だったかなぁ…鮮明には思い出せないので、続刊を見かけたら買おうと思います。
あと、古本で買ったのですが、店舗特典付きだったのでちょっと大事にしないと…