【Game】さいころ振りは一段落

ダイシーダンジョンズ、一気にプレイしてしまいメイン+ハロウィン+リユニオンをだいたいクリア。
メインは全キャラクターの6つ目のステージまで全部クリアしました。
チャレンジ(だったかな)という実績みたいなものは残ってるけど…まぁ良いかな。
ハロウィンとリユニオンは魔女ステージの「パズル」的なものだけはクリアせず。
というが、違うゲームだな…という感じです。

こういうデッキ的なものを作ってステージをクリアしていくタイプのゲーム好きなんだな…と自覚。
まぁ、MtG、アヴァロンの鍵と大ハマリしたし。
カルドセプトサーガとかPSのモンスターコレクションとかやり込んだし。
エンドセクターみたいなマイナーげなのも結構やってるし。

このタイプでおすすめあったら教えてください。
……もしかして、ポケモンもこのカテゴリに入るのかな…?