【グル生】【駅メモ】【音ゲー】久しぶりのお出かけの日

本日は友人たちと食事へと出かけました。電車に乗るのすら久々です。
プレミアムカルビの宮前平店ということで、最初に言ったプレミアムカルビの店に再突入です。
前回は近くの温浴施設を利用しましたが…

今回は1駅手前の鷺沼駅から歩きつつ、ブックオフへ寄り道。
なんかしこたまゲームサントラ買ってしまいました。
今さら持ってなかった初代ポップンミュージックとかも買っちゃったり。

あ、そうそう久々なので、出かけたついでに…とっくにお育て済みの藤沢柚子ちゃんとパチリ。

音楽ゲーム・オンゲキのキャラクターの女の子ですね。

さて、久々のプレミアムカルビ。相談して新コースのなんか超プレミアムなコースに。
ガンガン食べたのですが、時間いっぱい。
デザートやジェラートも食べたのですが、意外と満腹を超えるまでは行きませんでしたね…
1テーブル5人ということで、焼き待ち時間が長めだったのもあるのかもしれません。
6人なら、3人-3人に分かれて予約するのもありなのかもなぁ…

その後、4人になってゲームセンターへ。
そこそこ遊びました。チュウニズムが200円3クレなのに気づかずに3クレやってしまったり。
ポップンも新作をやっと初プレイ……って言っても今までとあまり変わらないか…
あと、たまにはクレーンゲームなんぞをやってみたけど、何も取れず。
まぁ、動きを見るのが楽しいので、アームがそこそこ動けば良し。
その後は、近くの駅まで送ってもらって、帰宅、でした。

さらに夜、BEMANIイントロせがまれて出題したんだったかなぁ。