本日は夜から、Stardew Valley のマルチプレイを楽しみました。
マルチプレイの方の『Stardew Valley』はまだまだ…なのですが。
ソロプレイの方は終わりが見えてきた気がします。
というか、クリア?的なものなら今すぐでも達成できそうですが。
難易度高めの実績も結構達成してきたので。
実績のコンプリートも見えてきた感じです。
なんで、ここまでやっちゃったんですかね…
なお、1実績だけもう1度プレイしないと達成できないようなので。
終えたあとも、もう少しだけプレイすることになりそうです。