AVA[鍵聖戦 稼動]

某日記で、“本日稼動か?”と言う文字を見てしまった30分後。気付くとゲーセンにいる自分。脊髄反射でした。
本当に入ってました。鍵聖戦。お子様達で盛りだくさんです。
でも、常に2人待ちくらいのペースで参加できたので、夜までずっぽりとプレイ。
戦闘支援カードで喋るのが、今回の一番大きな変更点かも。あと、複製カードに複の文字が。
プレイ自体は、さすがにほとんど旧カードで、たまにバルキリー燕とかを見たくらい。
新戦闘支援が加わると、また楽しそうですが。
そういや、自分の初引き新カードもバルキリー燕。レジェンドレアでした。

                                      • -

たんまりと遊んだあと、家に帰ってからも、頭の中はアヴァでいっぱい。引いたカードを同使うかを考えた挙句、たった1枚引いた瞳のアルベールのためのデッキまで組んでしまいました。
あと、熱帯魚の唇を有効に使うためのデッキとか。
明日も行ってしまいそうな、よかーん。