2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DOA4とか、RRXXとかどうでもいい。 これさえあれば、生きていける。http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/奇跡の復活で狂喜乱舞ですよ!

出ていることに全く気付かなかった、ソウルキャリバー3を購入。 キャラエディットが豊富なので、当分遊べそうです。 DOA4が出るまでは十分もちます。

休止報告しておいて、いきなり日記更新してるなよとか自己ツッコミしつつ。 某所で、アヴァロンの鍵カードをクエストオブDで使える一覧が書いてあって(未確認情報) さまざまな、“よく使われる人気カード”群の中に、1枚だけ違和感が。 ドリルザーク!?

日記休止報告

家庭が崩壊気味なので、当面遊びに行けません。 日記も当面休みます。本当にヤバイので察して下さい…

お仕事。あと、特売の74円のカップうどんを12個購入。 赤いきつねと緑のたぬきには目もくれず。白いちからうどんと豚汁うどんばっかりをチョイス。

お仕事。昨日買った、メタルダンジョンってゲームをしています。 パッケージを見て、Quest of Dに似ていたので、一人用のアクションRPGだと思って購入。 ところが、やってみたら単なるRPGでがっかり。 3Dダンジョンでない、ウィザードリィイクスみた…

ゲーセンに行ったり、ネット通販したり。 ゲーセンで勢い余って、ポップンNET対戦やりまくり。腕が痛くなった。 ゲーセンで勢い余って、2DXのダブル段位認定をやりまくり。指が痛くなった。 通販で勢い余って、2DX 10th Styleを予約。懐が痛くなった。 通…

POPN[ネット対戦が熱すぎ!]

勝っても負けても楽しいのが、対戦の醍醐味。相手が見えないだけに、特にいざこざも起きず。もう、しっちゃかめっちゃかオジャマを送りまくり。 今日の対戦は熱かった。 1曲の最高得点が10万点で、ボーナスが入るので、9万点くらい取るのが平均。3曲で…

今日はお休み。というわけで久々にゲーセンへお出かけ。 アヴァロン、ポップンのネット対戦に興じていました。 アヴァロンは新デッキがないので、普通にプレイしてましたが…

今日もお仕事。 いつも、お仕事へ出かける時間に、親に起こされる。 超びっくり。すげー寝坊。 いつも余裕を持って出勤していたために、風呂に入ってから出かけたけど遅刻せずに済んだ。 でも、寝すぎだよ…

今日もお仕事。普通の一日。

今日もお仕事。 帰りにコンビニで、「もろこし棒」とかいう10円の菓子を購入。まんま「うまい棒」のパクリ。 うまい棒より軽くて、おいしく感じたけど、店頭から消えるのは時間の問題かなぁ。 うまい棒はフリークの存在が大きいからなぁ。

今日はお休み。そして、ラブ窓TRPGの日。 D&D3rdのシナリオも一区切りで、とりあえずは敵の撃退に成功。 凍った下り坂+Gleeseという地味な罠が一番印象深かったり。

今日はお仕事。土曜にしては楽だった気がします。 IQサプリ、めちゃイケ、エンタと土曜の娯楽番組3点セットをビデオ録画したけど、見る暇あるかなぁ… 部屋に再生専用ビデオが欲しい今日この頃です。 今時そんなやつも珍しいだろうに。

POPN[ネット対戦]

今日はかなりやりまくり。アレだけやって、1位を1回も取れないあたり、かなり凹んだ。 連続3位でランクを落としてしまって、その後は連続2位。 なんか、お邪魔が効いてない感じ。1位を取って、優秀なお邪魔を取らないとつらいですよ? 自分の得意な譜面…

今日はお休み。 仕事の都合上、土日があまり休めないので、友人と遊びに行く回数が激減したのですが、金曜を休みにすると、会社帰りの友人と合流→遊びまくり→深夜帰宅のコンボが可能なことに気付きました。 が、今日は妙に用事が多かったので来週からでどう…

本日は文化の日。だからお仕事。 っていうか、忙しいぃぃぃぃぃぃぃ〜。忙殺って言葉の意味を知りました。 - 帰りに寄るデイリーヤマザキ。4コマ漫画雑誌の品揃えが妙に良い。いつもここで買っているのですが、今日は新発見。 なんと、4コマ漫画コミックス…

お仕事。 仕事帰りに先日買ったチェリオ酒のもう1種類、シトラスミックスを買ってみた。 やっぱり、ジュース。酒な感じが全くしない。 アルコール分は4%だから、その辺のチューハイ系と同じなのに、あまり酔わないのはなぜだろう?

お仕事。いつもより長くて疲れたので記憶が薄くて書くことがない。 そんな一日。