2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AnAn[次回、ついに大団円?]

こんばんは。チーム「コアラの五月」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第30弾は、3-Aの料理番。四葉五月ちゃんで登場です。 怒ったときはコアラのオーラを纏う五月ちゃんですが… うっかり、コアラのマーチと読みそうでしたが、5月だからコアラのメイで…

AnAn[好物:としはもいかぬ男の子]

お〜っほっほっほっほ。 チーム「あやかお嬢様」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第29弾は、3-Aいちのお嬢様、雪広あやかお嬢様で登場です。背景は、自家用ジャンボジェットですよ〜!今日はチキンレースで、値段を聞く問題がありましたが…他の3人は…

AnAn[所詮、2次元限定ということか…]

こんにちは♪ チーム「演技派?夏美」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第28弾は、3-Aいちの地味キャラ?村上夏美ちゃんで登場です。 いやー、正直ここまで地味だとどうすればいいのか良く分からないよね! 演劇部ってことで、ウェディングドレスで登場…

AnAn[桜庭さん、富士ミスに帰ってきて〜!]

本日は、第138回直木賞作家の桜庭一樹さんのお誕生日だそうです。 お誕生日、おめでとうございます〜♪ と、言うわけで桜庭一樹作品の中からのコスプレで登場ですよ!こんにちは♪ チーム「GOSICK」の、真鍋つかさ♪です。今日は、富士見ミステリー文庫の…

AnAn[真夏のウォーキング]

また塔ですよ? もう、おなかいっぱいなんですけど、帽子に目がくらんでなんとか1000位までは… っていうか、塔にちなんだコスプレなんてもう思いつかないんですってば! なんか無いかな〜と思って、浜大津の回想をしていたら、イカリングさんのお姿が思い出…

AnAn[答は→ドラク○]

こんにちは♪ チーム「前髪娘のどか」の、真鍋つかさ♪です。 ネギま!コスプレ第27弾(本番)は、本屋ちゃんこと宮崎のどかちゃんで登場です! でも、やっぱり何をコスプレすれば良いのか良く分からなかったので…本屋→赤頭巾ちゃんという連想で。あと、頭に載…

AnAn[…パワーのトップ!]

こんばんは♪ チーム「ポニテ☆連行」(お持ち帰り的な意味で)の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第27弾は、人気No.1の「宮崎のどか」ちゃんで登場です! …………って、こっちの宮崎のどかちゃんは、現職ランカーの宮崎のどかちゃんだよ!!! あ〜う〜〜〜−…

AnAn[今日はなぜか宣伝付き。]

こんばんは♪ チーム「エヴァ(S)」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第26弾は、Evangeline. A. K. McDowellちゃんで登場です! ついに、エヴァちんのコスプレまで来てしまったというか、何を着ればいいのか良く分からないけど、色は黒のイメージだよ…

AnAn[アニメロ2号では鉄板で選びます]

はーい、引き続き滋賀県は浜大津からお送りしまーす♪ ちょうど今日はフリーマーケットの日らしくて、お客さんが多いですよ〜。若干曇り気味だけど、雨は降ってなくて、むしろ過ごしやすい感じです。琵琶湖の方にもレイクスポーツを楽しむ人たちがいっぱいい…

AnAn[浜大津の大会!]

今日、7月18日は埼玉は鷲宮に痛い車が大集合するらしいのですよ! こ、これは是非にも見に行かなくては……… しかし、神奈川⇔埼玉間は意外と距離があります。 そこで、こないだ身に付けた秘儀「麿売の術」を使って、一気に行くことにしました。 いっくよ〜! …

AnAn[いいや、あたしゃ神様だよ。]

実は。土曜日には店内対戦の大会に参加しようかなとか思っていまして。でも、2人対戦ってあまりやってないんですよね、わたし。決勝で早押し投げたことはほぼ無いし、インフレ苦手だし。ちょっと、修行した方が良いんじゃないかなぁと思ってました。そこで…

AnAn[2人乗りはダメだよね…?]

ばーちゃるねっとあいどる?参上です♪こんばんは♪ チーム「ちう14歳」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第25弾は、「ネットアイドルちう」こと長谷川千雨(ちさめ)ちゃんで登場です!コスプレキャラのコスプレってことで、今回はプレイの度に衣装を…

AnAn[でこっ娘vs前髪っ娘]

こんばんは♪ チーム「末は葉加瀬か」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第24弾は、3-Aいちのマッドサイエンティスト、葉加瀬聡美ちゃんで登場です! めがねで、おさげで。 事務員兼任…じゃないけど。 まぁ、そんな委員長っぽい見た目だけど委員長ではな…

AnAn[アニメロ3号まだ〜?]

ちゃんと、AnAnだけでなくPop'nもやらなきゃですかね? Pop'n愛を忘れたわけではないんですよ?こんばんは♪ チーム「IラブPM!」の、真鍋つかさ♪です。どれだけボタンを押すのが好きなのかと。 今日は、ポップンミュージックよりニャミのコスプレ(カーニ…

漫アゲ[GA〜芸術家アートデザインクラス]

ついに、GAの第一回放送を迎えました。 最高のデキじゃないですか! かなり期待していたのに、期待通りのデキで幸せいっぱいでした。 声優さんが大御所が多かったのでどうかなぁ?と思ったのですが、ほぼイメージ通り。 トモカネが完璧すぎて笑っちゃいまし…

TRPG[アリアンロッド]

今日はTRPGの日。アリアンロッドを2本プレイしました。 [87] キャンペーン2回目の、アルディオン大陸編のアリアンロッド。 私のキャラ、姐御肌を目指しているモンクのアマレット姉さんは、エナジーバーストで攻撃力を底上げしつつバンバン殴るタイプ。 ス…

AnAn[正直、昔過ぎて詳しく思い出せなかったよ…]

人を呪わば、穴二つ。みょんみょんみょんみょん(←電波)こんばんは♪ チーム「猟奇的な羽美」の、真鍋つかさ♪です。今日は7月10日。つまりは、「なと」。 という事で、「かってに改造」…じゃなかった。 「かってに改蔵」より、名取羽美嬢のコスプレで登場で…

AnAn[まなつか脳内劇場]

こんばんは♪ チーム「史伽流変装術」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第23弾は、さんぽ部の双子(妹)、鳴滝史伽ちゃんで登場です。 完全な園児ルックに身を包んで。どこからどう見ても幼稚園児。 これで、電車もただだもんねー♪−−−−−今日の成績は、22…

AnAn[美人さんに釣れられてボッタクリ〜♪]

こんばんは♪ チーム「風香流分身術」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第22弾は、さんぽ部の双子(姉)、鳴滝風香ちゃんで登場です。 妹の史伽ちゃんと組んで、分身の術を披露でござるよニンニン♪ って、楓ちゃんこんな感じで良いかな〜?−−−−−今日の成…

AnAn[BGMは白い飛び羽根で。]

今日は七夕。1年に1度、願い事が叶う日です。 今日くらいは奇跡が起きても良いよね? と、某神社にやってきました。 そこには、双子らしいそっくりの、紫色の髪の巫女さんが居ました。 ツリ目の巫女さん(以降ツリ巫女)「べ、別にあなたの為にお願い聞い…

AnAn[チームシンボル:アダルトチームはやりすぎ?]

こんばんは♪ チーム「ちづ姉最強?」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第21段は、3-A最強との誉れ高き、那波千鶴さんで登場です。 何が最強かっていうと、やっぱり芯の強さとか、胸の大きさとか、母性本能とか? お母さんっていうよりも、どっちかって…

AnAn[一番好きな4コマ漫画です!]

昨日に引き続きお知らせです。 まなつかは、7月から3ヶ月ほど、1週間のAnAnプレイ回数が6プレイほど少なくなります。おはようございます♪ チーム「祝!GA」の、真鍋つかさ♪です。ついに7月6日より、まんがタイムきららCarat(以前はComicぎゅっと!)…

AnAn[代理かわいいよ。]

ここでお知らせです。 まなつかは、7月から3ヶ月ほど、1週間のAnAnプレイ回数が6プレイほど少なくなります。 週に6プレイも減らしたら、マイナスじゃ? と思う気もするんだけど…おはようございます♪ チーム「祝!かなめも」の、真鍋つかさ♪です。ついに…

AnAn[記憶の欠落(Memory Lapse)つながり?]

にんにん♪でござるよ。おはようございます♪ チーム「甲賀流長瀬楓」の、真鍋つかさ♪です。ネギま!コスプレ第20弾は、3-A唯一のシノビ、長瀬楓ちゃんで登場です! 楓ちゃんと言えば、分身の術だよね!−−−−−今日の成績は、18プレイで 7-5-4-2。パワーは、2億6…

AnAn[ネギ(食料)好き度では負けないよっ!]

こんばんは♪ チーム「DIVAミク」の、真鍋ちゅかさ♪です。本日、7月2日は。 セガ様より、PSPでのはじめての初音ミクちゃんのゲーム「初音ミク -Project DIVA-」の発売日なのです。 なので、今日は初音ミクちゃんのコスプレ………って、髪型と髪色がいつも…

AnAn[しゅーてぃんぐすた〜♪]

こんばんは♪ チーム「トラブル☆W」の、真鍋つかさ♪です。本日、7月1日より全国ゲームセンターにて稼動開始のシューティングゲーム「トラブル☆ウィッチーズ」より、プリル=パトアールちゃんのコスプレで登場です。 もともとはWindows用同人ゲームらしいけ…