本日も2デッキ作成。ディアボルガデッキは、軽めの配置で、さくっと使ってしまうというライト構成。元々のコンセプトは、祠待ちしてる人に対して、戦闘支援を使うのってもったいないよね。どうせかすめ取られるし。というもの。
だから、戦闘支援は防御偏重。一応、キノーピ2世+目くらましというコンボはあるけれど。
思ったよりも回った。敵は避けや先制だと思ってたけど、封じ込められた回数の方が多かった。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
一方の拳のクリストフデッキは、便利なポケットで発動回数を稼ぐというシンプルなもの。
久しぶりにデッキに入れた攻撃強化が異常に強くて、乱戦で人を切りまくり。
ちょっと移動力に難があったので、再調整してみようかと思います。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
今日は昨日と逆で、確率勝ちが多かった。自分防衛アサシンで、相手パンダ師範。魔鏡を何度も見てたので隼丸を使ってから気付く。普通に攻撃力で殺される事に。だけど、22%即死で勝っちゃったり。
もう1個予期せぬ攻防。攻めの私はケンタウルスヘル+黒の称号。防御側はバルキリークララ+トリックスター。
黒の称号で先制→クララで避け→ケンタウルスヘルで避け無効→トリックスターで避けを持っているので反射せず。というマニアックなルーチンで通常撃破。わかりにくい。