POPN[ネット対戦と…]

昨日から始まった店舗別対抗イベント。フィーバー戦士ポップン14。
戦隊物のノリのイベントです。
今回は、敵を倒すために、GREAT or COOL を 500000個だせ。
合計で50万個。つまり、最低50万回はボタンを叩かれるわけで、相変わらずわけの分からないゲームだと思います。
昨日今日と頑張ったおかげで残り40万個を切りました。私だけで7万個くらい出しました。
しかーも、全部ネット対戦ですよ?

          • -

というわけでネット対戦。基本職の戦士・格闘家・神官・魔法使いを余裕でMAXにして。
今日やっと上級職の精霊使い・忍者・大魔導士・踊り子をMAXに。
そしてラスト職(多分)のポップンマンになりました。
なんだよポップンマンって。
(詳しく知りたい方はミカエラをマイキャラにしてください。ローブレバトルの2Pキャラですよ)
途中、忍者で「オジャミックス」を手に入れたので、オジャマMIX攻撃が出来るようになりました。
「ファットポップ君+左右プレス」や「ふわふわ判定ライン+GOODがBADに」や「ダンス+キャラポップ君」など、面白くも恐ろしいおジャマで攻め続けてますよ?