はいはいどうも。
昨日の日記で悩んでましたね。
バレットウィッチor閃光の輪舞orウィザードリィ
生天目仁美かYack.か末弥純か。
迷った末に取った行動は。
全部買う。
ジェノサーーーーーイド。
この場合、ジェノサイドミーってことですか? あぁ衝動買いだよImpulse Buyだよ。
悪いか悪いのか、懐に悪いのか。
来週のメルブラも買うし、月末にはレッスルエンジェルスサバイバーも買うよ。
いいじゃないか。
だれも何も言ってないよ。あぁそうだよ独り言だよ独り書きだよ。
ついでにICOのサントラCDまで買っちゃったよ。後ろで流れてるけど、なんか全曲異様に短いよ。まぁいいか。
各ゲームについてのコメントはおいおい書いていくと思いますが。
とりあえず、バレットウィッチはイージーにしていたのに最初の雑魚で死んでコンティニュー。
ちなみに、ウィザードリィも最初の雑魚で死んでリセット。
閃光の輪舞だけ死ななかったな。ベリーイージーだからかな。