GAME[ロンドニアンゴシックス〜迷宮のロリィタ〜]

なんだ、この超ダメそうなタイトルは。ゲーム内容は箱の説明では全く分からないのですが、やってみたらわかりました。
迷路状のダンジョンを敵から逃げつつ先に進みます。基本的に攻撃方法はありません。先に進むと、邪悪な力を発してるオーブがあるので、これを破壊します。すると敵が弱って踏んで倒せるようになるという仕組み。
思いっきりパックマンじゃないか!
一応、ゴスロリ衣装を変えることで色々な能力を身に付けられるので、目的は先に進む事と衣装をゲットすること。
単調なので、飽きるそうだけどそれなりに進めてみるか…。っていうかこういうゲームは携帯ゲーム機でないので出して欲しいと心から思う。
あと、公式ページがあったのでついでにリンク。
http://www.londoniangothics.jp/longoth.html