3泊4日のTRPG合宿から帰ってきましたD&D3.5版三昧。
今年も例に漏れず、DM持ち回り式のキャンペーン。
南の島でビーチバレーを楽しんだり、学園ラブコメ物でマラソン大会に出場したり、男塾的対決をしたり、料理の食材目利き対決的カードゲーム対決したり、クイズに答えたりしたけど、最終話では無事にモビルスーツに乗って除夜の鐘を108回叩く事に成功してハッピーエンド。
なんだっていうのだろうか、このシナリオ群は。

    • -

あと、カードゲームも楽しみました。ハーツ的な要素のゲーム Tekeli-li をプレイしてかなり面白かったです。評判最高でした。ぎゃー、くとぅぐあ出た〜。みたいな叫びがこだまする連夜でしたとさ。