4KOMA[まんがライフオリジナル]

【ちとせげっちゅ!!】“真島悦也”さんの4コマは超元気系女子小学生ちとせちゃんが、隣の市役所に勤める大好きなお兄ちゃん(実の兄ではない)に飛び込む漫画。ホントにそのネタ多数。ですが、人気も高くコミックスは4巻まで出てるしドラマCDまで…。ですが、今回で最終回。ですが、あまり最終回らしい終わりかたでないのは、他誌連載は続いているから?

【下宿しませんか?】“柚月もなか”さんのゲスト4コマは女子寮管理人美人姉妹もの…って言っても妹は1ネタ目から出オチの女装キャラですが…。“かふぇらった”で花開いた柚月もなかさん、これからも目を離せない存在だと思います。要チェック。