GAME[無双OROCHI]

週末は、買ってきた無双OROCHIばっかりやってました。
先週、戦国無双2を買ったばっかりだったのですが、戦国無双2では女性キャラを出すために男性キャラでクリアする必要があり、そんなに長時間男性キャラばっかり使ってられねーよ。ってことで無双OROCHIに乗り換え。こっちは条件さえ満たせば女性キャラ使用で女性キャラを出せるのが良いです。
そして一押しは、ねね様。なぜ忍者なのか良く分かりませんが(歴史に疎いもので…)、素晴らしくツボです。大体、くのいちってだけで堪らないのに中の人はDOAのあやねと一緒ではないですか。投げ技もあるし、もう最高。
ゲームとしてもつまらない訳ではなく、戦国無双2のような史実を元にしたイベントは無いですけど、ありえないキャラ同士の掛け合いとかは面白いですよ。