AnAn[釣り気味チーム名]

かけちゃダメ。

昨日に引き続き、格闘ゲームからのコスプレです。
Fateのセイバーさんはセイバーさんでも、白セイバーこと「セイバー・リリィ」。文字数がオーバーするので、苦肉の策のチーム名で〜す。
こんばんは。チーム「セイバー百合」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
コスプレって言っても、白い鎧と剣だけだけど〜。だれですか? 百合って見ただけで「セイバー×凛」とか想像した人は。
−−−−−
今日の成績は、16プレイで 7-7-2-0。
パワーは、1億3377万→1億3558万パワーの+181万パワーでした♪(平均パワー:11.31万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:EDDYさん、る瑠ルさん、緋緒さん
2戦目:EDDYさん、あたっく25さん、ヤマカンさん
3戦目:てっぺいさん、Sinさん、まきまきさん
4戦目:リサさん、ハッセルホフさん
5戦目:ヘリングさん、カビスケ☆さん、かんパンさん
6戦目:シンシアさん、きゃたつさん、てっぺいさん
7戦目:石川さゆみさん、いしけむさん、うぃりばるとさん
8戦目:モグさん、バルスさん
9戦目:しろじゃーじさん、ぐりふぃすさん、Jinnさん
10戦目:小祝さん、しろじゃーじさん、尾倉保間ミキさん
11戦目:る瑠ルさん、連想一発押しさん
12戦目:四方山坂?!さん、パンサー鳥取さん、尾倉保間ミキさん
13戦目:ポッポSLさん、ユリシーズさん
14戦目:ヨコハマFCさん、いしけむさん、シン
15戦目:
16戦目:ヨコハマFCさん、ポッポSLさん、D埼Q玉Nさん
−−−−−