未来につき。

1クレのみ、協力をプレイ。
バージョンアップ前の最後の回になるの…かな?

<3月13日>
【1stアタック:4人】
・ユウリさん(白金賢者)
・いぬぼーんさん(白銀賢者)
・ももにんさん(白金賢者)
途中の問題で、実際にある「本標識」の種類って問題がでまして。
今日、講習中に覗き見してた標識一覧の問題でたー! と余裕の正解。
まぁ、前半で、それほど難しい問題でもなかったのですが。

途中。ジーコ率いる日本のチームがアジア杯で優勝したのは?っていう、協力スロット問題が。
なんか、2000年前後だと思うんだけど……と答えてみたら。
みんなの答で、2908年。だいぶ先の未来になってしまいました(笑)

踏破の方は、みんなの全力で13階をギリギリクリア。
でも、14階も難問だらけで、5000点のところ、4000点しかとれずに踏破失敗。
6問終了の折り返し時点で、1600点しか無かったよ…

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。