じー!えー!

QMA9でのカードネームは「こうかのシアン」となりました。
名前に反応して頂いた方が居たので、ちょっと嬉しかったです。
名前が名前なので、キャラはクララを選択しております。

<3月21日>
【1stアタック:4人】
・ぎんさん(賢者)
・クナイさん(賢者)
・おずさん(賢者)
結果としては、エリア7の突破に失敗。
エリア7で「霧島佳乃」をメガホンできたのは会心だったのですが…
ほかがサッパリでした。申し訳ないです。

【2ndアタック:4人】
・ひらがさいとさん(魔導士)
・みいたんさん(賢者)
・ナミリルさん(中級魔術師)
途中のタイピングで「イロドルンジャー」って貰ってしまい、噴きました(笑)
線結びとかで出ないかなぁ。
途中の4文字協力、多分「言文一致」が答だと思うのですが「言言言致」に。言いすぎ(笑)
結果としては、エリア7突破に7点足りず!
お守り1つでも、クリアできてそうな惜しさでした。

3ndアタック:4人】
・ザックさん(見習魔術師)
・くりたマコさん(魔導士)
・そうふうさん(大魔導士)
エリア8ボス。○×問題が多く、○×必殺技をみんなで駆使して、討伐成功!
今回は、終わった時は倒してるだろうなぁとは思ってました。

【4thアタック:4人】
ファーレンハイトさん(賢者)
・ろーべるさん(上級魔術師)
・たまゴローさん(上級魔術師)
エリア8のボス討伐に失敗。
1問目、虫眼鏡を使って他の人の答に合わせたつもりだったのに。
順番を間違えてしまって、1人間違いしたのが戦犯でした。申し訳ないです…。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。