真と真で通じ会うー

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
本日は、池袋よりお送りいたしました。
いや、池袋なんて来たのxx年ぶりですよ? まじで。
地図を片手に迷いながら、目的地のGIGOに到着。
そして…遥か広島よりお越しの、真・暇人さんをお迎えしたのでしたー。

お土産に、萌え系ゼリーを頂きまして。
こちらからはお返しに4コマ漫画をばプレゼント。

集まりましたみんなで、4人対戦で、変わるがわる真・暇人さんに挑んだのでしたー。
(成績については、ご想像にお任せします。ぐすん。)

AnAnに一段落した後は、居酒屋にて飲み会。
店員さんがお酒を引っくり返して、まなつかさんがびしょびしょになるハプニングなども挟みつつ。(最終会計が2割引きになったらしいです)
楽しいお話に花を咲かせましたー。

飲み会後は、QMAの対戦をしよう! と移動したのですが。
移動先のQMAがまだ、8でした。
そこで、店内対戦をしていると。
ゆえ☆さんらがいらっしゃって合流。
なんか、最終的にすごい人数の集まりになってましたよ!
ただ、私は電車の時間の関係で早々に離脱。
ちょっとしかお話できなかったのが残念でした。

お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございましたー!

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
4月7日は全国対戦を計8プレイ。戦績は 4-3-1-0でした。

<4月7日>
1戦目:にゅるるさん、お茶る万麿さん
2戦目:藤崎流石さん、涼蘭さん、カリスマンさん
3戦目:藤崎流石さん、みしぇるさん、087さん
4戦目:焼き芋さん☆さん、突然段ボールさん、博多nみのさん
5戦目:みゆゆさん、たむらさん、HIKARIさん
6戦目:ユキチャンさん、HYBRIDさん、ミモーさん
7戦目:しのこさん、鶏飼さん、遅読屋5号さん
8戦目:能メイク♪♪さん、ヒガさん、ももにんさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。