ゆーるりー、ゆーるりららー

今日はもう1作品。まんがくらぶより、saxyunさんの4コマ漫画“ゆるめいつ”です。
浪人系女子ゆるめちゃんと、アパートの楽しい隣人たちとの、ゆるーい生活を描いた4コマ漫画でして。
現在、アニメの第3期も放送中だったりします。(5分番組だけど)

大体、いつもの4人が登場人物なのですが、ひだまりスケッチに置き換えてみると。
ゆるめちゃん≒ゆのっち(まぁ、主人公だし)
サエちゃん≒さえさん(眼鏡っ娘かつ、名前が一致!)
くみちゃん≒ヒロさん(………消去法で(笑))
松吉≒みやちゃん(性別以外は意外と近い?)
って感じで分かるかと思います。

あ、やばい。これってどっちのファンからも怒られるっ(汗)