私も出歩けば…誰に当たる?

テクニカルチャレンジ、15マス埋めるくらいはやろうかなぁ〜
それくらいの軽い気持ちで相模原に向かったのですが。
まさか、こんなことになろうとは。
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

相模原ムトスにて、お昼過ぎからへにゃへにゃとAnAnをプレイしていると。
なんと、なっちゃんさん登場!
……ってほどでもないですね、時々相模原ムトスでプレイされている形跡があります。

私もかつては藤沢(湘南台)アンサー。
そして、神奈川でもご高名ななっちゃんさんです。

が、実はこれが初対面(笑)
他の方が聞いたら「え? マジであったことなかったんですか?」って聞かれるくらいですよね。
おかしいなぁ…藤沢でも平塚でも会ってもおかしくないんだけどなぁ…

そして「今日はすごいアンサーさんが来ますよ!」というなっちゃんさんのお知らせにより。
そのまま相模原ムトスでプレイを続け。
来られた方々と店内4人対戦。そのメンバーはこんな感じ。

なんだこれー!

宮崎のどかさんは良いとして。(いや、神奈川ですし)
奈良のJ−ONEさん、沖縄のニャンさん、千葉のハチャさんって……すごすぎなのですが。
お土産も貰っちゃったり、楽しい話に花を咲かせたり。
とにかく充実した時間を過ごしました。
ほんと、全く知らなかったのに偶然行って良かったです!!

あと、偶然ですが、全国ランキングでは。
私と、J−ONEさんと、宮崎のどかさんが、順位並んでるんですよね。
勝手にジェットストリームアターックとか勝手に言ってました(笑)

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
5月12日は全国対戦を計25プレイ。戦績は 9-7-4-5でした。

<5月12日>
1戦目:チョーカンさん、紫の疾風さん、獣の奏者さん
2戦目:ボブつちさん、カルアみるくさん、Dプリキュアさん
3戦目:ヨル源さん、斎藤さん、白河りこさん
4戦目:YOKOさん、しうさん、やま王さん
5戦目:白河りこさん、州・v・) さん
6戦目:怪人イギータさん、ブラボーさん、KAKAさん
7戦目:州・v・) さん、朔さん、ジャスパー♪さん
8戦目:ミサミサさん、長ネギさん
9戦目:りょうさん、STINGさん、州・v・) さん
10戦目:BUGさん、カルアみるくさん、モモゾーさん
11戦目:モモゾーさん、ユキノビジンさん、nmk212さん
12戦目:ぼるびくさん、ディオゲネスさん
13戦目:朔さん、nmk212さん
14戦目:おこっぺさん、カカシさん、あたっく25さん
15戦目:モモゾーさん、ユキノビジンさん、つらいちさん
16戦目:あたっく25さん、おこっぺさん、えいちさん
17戦目:
18戦目:さんちんさん、ユキノビジンさん、S−Baysさん
19戦目:クラウンさん、もりしさん、つっつんさん
20戦目:はるとさん、GTOさん
21戦目:しゅがさん、猫飯さん
22戦目:Gショーさん、モモゾーさん、智洋さん
23戦目:nmk212さん、智洋さん、戸松パブリさん
24戦目:ククール♪さん、ホ〜リックスさん
25戦目:蔵人さん、−冬姐・−さん

店内ダブルス1戦目:真鍋つかさ♪&なっちゃんさん vs 桃プレの方&青プレの方
店内ダブルス2戦目:真鍋つかさ♪&なっちゃんさん vs きぉこさん&ひろぽんさん
店内ダブルス3戦目:真鍋つかさ♪&J−ONEさん vs はぴCoreさん&にしよりさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。